RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト673:名前は開発中のものです。 09/07/08 19:33:39 cG/5yhGe >>672 タイマー使わずに並列処理で変数を-1する。でもいけそうやね。 674:名前は開発中のものです。 09/07/08 19:59:02 Zi7dn9p9 >>672 しばらく使ってなかったんで色々忘れてたけど ウェイトと並行処理使ってタイマーが使わないほうが楽だった http://loda.jp/rpg/?id=12.zip こんな感じでどう? 675:名前は開発中のものです。 09/07/09 00:44:28 QJ10t9M7 オープニングが無限ループして終わらないお(・А・) 676:名前は開発中のものです。 09/07/09 01:07:37 eE0h8QuW スイッチを使うんだ! 677:名前は開発中のものです。 09/07/09 11:13:02 QJ10t9M7 スイッチを使ったらオープニング後、主人公が動かなくなったお(・А・) ・条件分岐「スイッチ[オープニング終了]」がOFF ・文章(長いから省略) ・スイッチの操作[オープニング終了]をONにする ・それ以外の場合 ・分岐終了 678:名前は開発中のものです。 09/07/09 11:25:36 e21c+YGq >>677 プロジェクト自体をOPあたりだけで良いからUPしなさいよ 説明不足過ぎて現物を見ないと埒があかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch