RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト640:名前は開発中のものです。 09/06/26 15:45:24 t/jr0yf3 一番ダメージの取れる行動をする傾向にあると思う。 基本的にはバカだから、賢いAIが欲しいなら自作した方がいいと思う。 641:名前は開発中のものです。 09/06/26 20:02:23 Dc1Q8tCL 家庭用ツク3のAIは優秀なのにね。 ところで、スイッチ技ツクってると状態異常の 沈黙(精神関係度7以上の技使用不可に設定)の時でも 使えるものと使えないものが何故かできるんだけど スイッチ技の使用判定はどうなってるの? 説明わかりにくくてスマン。 642:名前は開発中のものです。 09/06/26 20:28:58 PG2NQfkH スイッチ技にする前の打撃関係、精神関係、属性を引き継ぐ これによって特定の武器を持ってなきゃ使えないスイッチ技も可能 643:名前は開発中のものです。 09/06/26 23:20:06 Dc1Q8tCL >>642 そうだったのか。 武器属性まで依存されるのは全然気が付かなかった。 早レスありが㌧ 644:名前は開発中のものです。 09/06/27 05:09:36 wq0ghT5+ >>638 レス遅くなってすみません。ありがとうございます。でもツクールって 配布する時、exeアイコンの画像や名前を書き換える事禁止されていたような… 利用規約で禁止されてるってどこかで見たような気がするんですが エンターブレインの規約のページ見ても見つけられなかったので↓ http://tkool.jp/support/guideline.html 気のせいか勘違いだったのかもです。お騒がせしてすみませんでした。 普通にexeを書き換えることにします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch