RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト627:名前は開発中のものです。 09/06/16 21:31:57 EaS4+TDf 色調変更しつつ主人公を常にフラッシュさせ続けるのが一番簡単かな 628:名前は開発中のものです。 09/06/17 01:55:45 2AlQCGJO なるほど… どれも結構めんどくさそうですね。 まあ頑張って作ってみるよ。 みんなありがとう! 629:名前は開発中のものです。 09/06/18 09:14:16 yslOYC4/ 定期的に並列処理 開始条件:スイッチXがオン 内容 キャラクターのフラッシュ 主人公 R100 G100 B100 ウェイトなし これをマップのはじっこにでも置いといて、 洞窟に入ったらスイッチをオン、出たらオフにする。 630:名前は開発中のものです。 09/06/18 19:54:31 ERV3eTAY おお、そんな手頃な方法もあるんですか。 参考になります! 631:名前は開発中のものです。 09/06/18 22:20:58 f1KiNmdA soundファイルに入れたwavファイルの幾つかが作動しません。 他のwavファイルはちゃんと音が出るので、何が原因か分かりません。 誰か分かるでしょうか。教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch