RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト521:名前は開発中のものです。 09/05/21 16:27:15 QGY7ShRP なってこった名前しくってた・・・ >>520です、よろしくお願いします 522:名前は開発中のものです。 09/05/21 16:29:15 nDVzNYEl 減色しなきゃ読み込めないよ 523:名前は開発中のものです。 09/05/21 16:30:38 TQqMB5kG >>520 256色に減色するというのはそういう意味ではなく 8bitのインデックスカラーに減色変換しなさいと言う意味だよ 詳しくは>>449 524:名前は開発中のものです。 09/05/21 23:12:49 XMEdeYQl しかしキャラドットや顔グラに比べてマップチップの作成は 一番面倒で厄介なものなんだな。 FSMのリクエスト掲示板でもマップチップの製作依頼は全部スルーされてるしね。 525:名前は開発中のものです。 09/05/22 00:38:00 OWx5ZBgS 小物系はともかく、基盤となる地形は難しいよな。 結局、一枚絵を分解したようなチップにしかならないぜ…… 526:名前は開発中のものです。 09/05/22 12:30:43 FbfZUgoJ 確かに地形は難しいね、FSMの地形をベースに自作の植物や建物などで変化を 付けるくらいしかないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch