RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト347:名前は開発中のものです。 09/04/19 21:29:50 +BQCAHy9 >>341 HP0敵みたいな裏道を使っていいんだったら戦闘中イベント呼び出しコピポしてコモンイベント呼び出した方がいいだろ 348:名前は開発中のものです。 09/04/19 23:28:32 Lyd0gzHK 分かる範囲で書いただけだから、もっと上手い手段があるなら俺も聞きたいぜ。 349:名前は開発中のものです。 09/04/20 08:49:31 u4tlAtpQ 戦闘後イベント用意するなら別にキャラクター自体を変更しなくてもいいような 変身イベントでステ、スキルの増減、戦闘後イベントで元に戻すで あと戦闘後イベントの起動は戦闘後1回起動すればいいので自動実行でもよさそう 350:名前は開発中のものです。 09/04/20 13:42:37 P8bGzvzg >>349 能力の増減は戦闘中はコモン呼び出すか装備変更しない限り弄れない 改造とか一切使わないなら装備品の種類一つを敢えて空白にして調整するのが一番楽だし色々応用も出来る 351:ニッシー 09/04/20 15:38:04 1SA0coFC え? バトルイベントでコモンイベントに呼び出しはできるんですか? >>337で無理っていってましたが・・・ まぁ、試してみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch