RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト342:名前は開発中のものです。 09/04/19 18:02:08 Lyd0gzHK 後、この設定だと戦闘不能になってもステ強化が残ったままなので、 戦闘不能になった場合は元のキャラへ入れ替える。 キャラの位置によってはまた隊列が変わるので、先の処理と同じ手順で入れ替えすると吉。 343:ニッシー 09/04/19 18:29:41 WDoz7zcD ありがとうございました! とても参考になりました!!!!^^ 344:名前は開発中のものです。 09/04/19 20:04:25 FS49d1ZM >>333の続きなんですが 加工して再インポートしたグラフィックは ひとつひとつイベントを編集して組み換えないと駄目なんですか? また、もっと簡単にすべてのグラフィックを加工したグラフィックに組み換える方法はありませんか? 345:名前は開発中のものです。 09/04/19 20:08:37 FfTTdZYB >>344 加工する前と同じ名前のままグラフィックを加工して同じ名前でインポートすれば更新される 故にグラフィックを設定し直す手間は無し 346:名前は開発中のものです。 09/04/19 20:12:53 FS49d1ZM >>345 ありがとうございます! 初歩的な質問ばかりですいません^^; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch