RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト224:名前は開発中のものです。 09/02/17 03:23:14 z+1EYwuN 自作に必要なデータだからと検証してみたので、良かったら参考にしてくれ。 デフォ戦の状態異常耐性装備は、属性耐性と違って効果重複するっぽい。 50%防御二個装備しての検証(被弾回数/試行回数) 1249/5000 50%防御一個装備しての検証(被弾回数/試行回数) 2777/5000 225:名前は開発中のものです。 09/02/17 04:05:59 L8Xh4Okl まじか。このデータだけ見ると効果乗算ですね・・・・ すげえ参考になりました。検証おつかれさまです。 226:名前は開発中のものです。 09/02/17 18:19:52 D230fYtW イベントの戦闘で、負けた場合の独立して分岐の 直後に戦闘不能の解除、全回復入れても なぜかゲームオーバーになるんだが・・・・。 227:226 09/02/17 19:24:05 D230fYtW 自己解決しました。 定期並列処理入れているとバグるのか・・・ スレ汚しスマン 228:名前は開発中のものです。 09/02/17 23:48:51 atk2Sgx0 >>224 超乙!ツクール2000出てから結構いじってるのに知らんかった事が未だにあるんだな~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch