RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名前は開発中のものです。 09/02/09 13:30:47 EFJKUg1M 自作戦闘で今のところ敵のユ二ットが最大4なんだけど5ぐらいの方がいいかな?まぁ敵が最大4匹でてくりゃ十分な気もするんだがどうなんだろ?戦闘は戦略性を重視した感じにしようと思ってるんだけど… 204:名前は開発中のものです。 09/02/09 15:07:04 9F0c5l8c >>203 4体で十分なんじゃない? 戦略性重視なら、敵の数よりも敵の行動パターンを いろいろ工夫してみるとか。 205:名前は開発中のものです。 09/02/09 22:47:34 HZ1r3/qn そーだなー俺TUEEEEEE!!!系の戦闘なら多いほうが爽快感あるだろうけど… 戦略重視なら4体で十分だよ属性とかが重要ならあるなら尚更だね 206:名前は開発中のものです。 09/02/12 00:42:27 K74kBcjF 自作で戦略性を重視するのは色々と大変だろうが頑張って! 俺のは10体まで出るけどな 207:名前は開発中のものです。 09/02/12 12:32:12 y4CBfzBp オブジェクトエンカウントで 途中で逃げても敵に与えたダメージが蓄積されるようにすることってできるかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch