RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:名前は開発中のものです。 08/12/05 17:14:42 4Jb4aFlx >>14-18 分かりやすい回答thx なるほど、ある程度どころかかなり工夫しなきゃなのか アニメはボスの特定の技だけにしたいから頑張ってみるよ 20:名前は開発中のものです。 08/12/05 18:23:36 mc6G9Ww9 だったら>>14のいう通りスイッチがいいだろうな ダメージも自作しないと駄目だけど 21:名前は開発中のものです。 08/12/06 01:02:40 HHW77CLo 特定のボスの技だけにしたいならスイッチは尚更避けるべきでは? 属性を考慮できないからボス戦が大味になりかねん まースイッチのが無難だけど 22:名前は開発中のものです。 08/12/06 14:40:40 w3bHmhME 全てのボスにある「特別な技」の全てに別々のアニメを付けたいんだが それだとスイッチの方がいいだろうか? 23:名前は開発中のものです。 08/12/06 15:19:10 zTOcC6KL スイッチなら不自然さなく作れるけどダメージ与えるような技だと属性、防御力、攻撃力、回避、死亡判定など若干面倒な所も・・・ まあ数が多くなけりゃスイッチがましかと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch