RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch179:名前は開発中のものです。 09/01/28 20:42:21 Jr9oxYZ8方法自体はあるよ。 敵のHPを逐一変数で管理すれば良い トリガー:敵のHP99%以下 ダメージを受けると作動 ここで変数にダメージ分を代入し加算、敵のHPは回復させる さらに状態異常の判定も実行し…とすればいい それから普通にダメージ蓄積分が敵のHP最大値よりも増えたら消滅させるようくまんといかんし まあ妥協するべきだな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch