RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト165:名前は開発中のものです。 09/01/26 21:23:28 0gHWVfhU 面白いかどうかは抜きにして、完成させた奴が勝ち 166:名前は開発中のものです。 09/01/26 22:18:46 Qy/Ps8Du ですよねー さっぱり制作進まん 主にモチベーション的な要因で これが一番タチが悪い 167:名前は開発中のものです。 09/01/27 00:24:03 2eLHUb6O >>164 俺も同じような感じだった ずっと暖めてきた新作が作りたくて、もう無理矢理完成させた感じ 168:名前は開発中のものです。 09/01/27 13:44:48 E9YCsxVT >>166 まあ完成させる為に一番必要なのはモチベーションだからな… これが下がると頭の中で想像するだけで形にできずアー―----ッってなる ホント想像するのは簡単だが形にするのは大変だよ 169:名前は開発中のものです。 09/01/27 21:49:32 zIx7uwlG バトルイベントに食い込んでるバグが出てきた…。 完成間近にこんなもん出てくるなよ…直せねえ… 170:名前は開発中のものです。 09/01/27 23:46:16 bWjPMRRX ここで質問してもいいですか・・・? 自作メニューやっているんですけど、マップイベントとの競り合いで困っています。 メニューは並列コモンでキー入力取得して実行しているんですけど、 マップイベントの「主人公から触れたとき」がトリガーのイベントに触れた瞬間にキャンセルキー押しちゃうと、 メニューとマップイベントが同時に実行されちゃうんです。 自作メニューを使った色々な作品を見ましたが、どれもやはり同様の現象が発生していました。 この問題を解決する方法って無いですか? ご助言のほどお願いしますm(_ _)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch