シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:名前は開発中のものです。 08/12/06 23:27:05 RvirWTCn うーん、特に問題は無いように見える 91:名前は開発中のものです。 08/12/06 23:53:56 8zCwMYDf そりゃそうだ。問題のあるソースじゃなくて俺の使ってるソースだもん。 92:名前は開発中のものです。 08/12/06 23:57:34 d+fN4aMe 俺は1秒単位で作ってる >>89みたいなのだとFPSを上げれば上げるほど誤差がでるから if( (1~1000の経過ミリ秒) < (この1秒間での更新回数)*1000/60) ) wait(( この1秒間での更新回数)*1000/60) - (1~1000の経過ミリ秒) ); みたいな 93:名前は開発中のものです。 08/12/07 01:20:05 nT4ceVXH >>89 それは少し問題がある。 Windowsでは一番下のifからループの最初に戻るまでに時間がかかる可能性がある。 また、Sleepは指定した時間で戻る保証がない。遅れる可能性がある。 基本的にループ内で時間を取得するのは1ヶ所にしないとダメ。 94:名前は開発中のものです。 08/12/07 08:49:50 CrWGaene 解決したな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch