シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:名前は開発中のものです。 08/12/06 09:03:43 ivlrqt8m >>67 馬鹿に構ってねぇでさっさとソース晒せボケ 答えようがねーだろが 死ね 70:名前は開発中のものです。 08/12/06 09:19:45 sMLDT9HD >67が本人の弁かどうかは知らんが、 54は何が問題かすらよくわかってない初心者っぽいんでいくつか書いてやるか。 ・リソースいらん ・てかゲームパートいらん ・DirectXもいらん。てかまともに制御できてねーなら無理スンナ。 ・WaitForSingleObject"Ex"の意味分かって使ってんのか? タイマーでウェイトするだけならGDIでやっとけ。 そんで100行くらいでFPS計測表示するだけのコード書いて晒せ。 これ書き上げる間に自分で問題点みつける可能性もある。 71:名前は開発中のものです。 08/12/06 09:22:45 BzG1EzMf 核心つかれると逆ギレですね わかります 72:名前は開発中のものです。 08/12/06 09:41:58 BzG1EzMf >>70 >・リソースいらん リソースの意味わかってるの?意味不明 >・てかゲームパートいらん ゲームパートって何?意味不明 >・DirectXもいらん。てかまともに制御できてねーなら無理スンナ。 フレームレートの話してるだけ 誰もDirectXだとは言ってない 意味不明 >・WaitForSingleObject"Ex"の意味分かって使ってんのか? MSDN読めないの?理解不能 あんた自身が理解不能 消えてくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch