シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト680:名前は開発中のものです。 09/03/18 08:09:09 S/V1EoOn その1行だけで誰が書いた本かわかるから困る 681:名前は開発中のものです。 09/03/18 11:37:40 zud1sGUj コードとコメントが一致してないが 682:名前は開発中のものです。 09/03/18 12:32:55 yzxa8Eak そうだよな。 stick->tukiage()とか stick->grind()とかを実行した後にorgsumイベントが飛んできて、その時stick->shotzamen()が呼ばれてstickがdisElectになって、 それでstickを格納してるotakuクラスのgetMode()がkenjyaModeを返すようになって初めて //さくらたんハァハァ だよな。 683:名前は開発中のものです。 09/03/18 12:47:44 RAb/8Q9d CCSakura->InsertStick(); だと、 //サクラたんがスティックを挿入 と書くのが自然。 引数が無いし文脈もよく分からんが、少なくとも「挿入される」とは読みにくい。 684:名前は開発中のものです。 09/03/18 22:47:34 qMfWPeJK こっちでどうだ? Oresama->Insert( CCSakura ); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch