シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト659:名前は開発中のものです。 09/03/11 08:05:24 4/xdNvp5 8*16最高 660:名前は開発中のものです。 09/03/11 08:33:34 Tp27eIn2 >>820 Mode Xか。 Mode 13hも便利だったけど。Mode Xもいいよね。 661:名前は開発中のものです。 09/03/12 19:20:39 1+6JKHL2 バカのバカによるバカのための井戸端会議 時々天才現る煽りもあるよ でいいですか? 662:名前は開発中のものです。 09/03/12 19:29:26 1+6JKHL2 ジャンル: シューティング 対象OS: Windows/Linux 使用言語: C++, Perl コンパイラ: gcc この時点ですでに終わ(ry それに気づかずにレスする奴も終わ(ry 日時: 2008/09/04 13:45 てか半年前ですか 663:名前は開発中のものです。 09/03/12 19:50:28 1+6JKHL2 #include <stdio.h> class Object; class Object{ public: virtual void Insert( Object* object ) = 0; }; class Penis : public Object{ public: virtual void Insert( Object* object ); }; class Vagina : public Object{ public: virtual void Insert( Object* object ); }; void Penis::Insert( Object *object ) { if( object == Penis ) // 型判定 printf( "OMG!!\n" ); } void Vagina::Insert( Object *object ){ if( object == Penis ) // 型判定 printf( "YES!!\n" ); } 型判定の方法忘れた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch