シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:名前は開発中のものです。 09/03/10 21:39:11 r1vtyYFk >>815 私は勉強のためにC++とDirectXでやってますね。大規模なライブラリを使うのにはやや抵抗が。。 初心者脱却すればそういうこともなくなるんでしょうかね。 655:名前は開発中のものです。 09/03/10 23:44:39 TZYyXrii http://www.freem.ne.jp/cgi-bin/bbs/create/osiete.cgi/mode_view/no_160/p_2/ コピペ? 本人降臨でもさほど驚かないな >>815 SlimDX ソースが公開されていないことには話にならない 656:815 09/03/11 02:06:14 p1QxzQFQ おお、結構色々あるんだな ゲームを早く作るってことなら既成のライブラリ使った方が速いだろうけど DirectXの勉強もしときたいんだよな なかなか悩ましいところだ 657:名前は開発中のものです。 09/03/11 03:45:10 VaF0H100 解像度ってどうしてる? 640x480もいいけど320x240の荒さも美しい。 658:名前は開発中のものです。 09/03/11 07:27:36 w8fCzJC6 縦長だろ常考 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch