シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト653:名前は開発中のものです。 09/03/10 21:10:45 7gM7pWnB >>815 対象OS: Windows/Linux エディタ: vi 使用言語: C++, Perl コンパイラ: gcc ライブラリ(GUI): SDL ライブラリ(画像処理): SDL_image, SDL_ttf ライブラリ(音声処理): SDL_mixer Windows専用: MinGW(Windows版gcc), MSYS(Autoconf実行環境) その他ツール: Autoconf, Automake(Makefile自動生成), make, Subversion(バージョン管理システム), Trac(バグトラッキングシステム) 画像関連ツール: GIMP(ペイント系のお絵かきソフト?), 発色弾(爆発画像生成) 音声関連ツール: Rosegarden(MIDIシーケンサ), Audacity(DAWソフト), OggEnc(OGG Vorbisエンコーダ) 654:名前は開発中のものです。 09/03/10 21:39:11 r1vtyYFk >>815 私は勉強のためにC++とDirectXでやってますね。大規模なライブラリを使うのにはやや抵抗が。。 初心者脱却すればそういうこともなくなるんでしょうかね。 655:名前は開発中のものです。 09/03/10 23:44:39 TZYyXrii http://www.freem.ne.jp/cgi-bin/bbs/create/osiete.cgi/mode_view/no_160/p_2/ コピペ? 本人降臨でもさほど驚かないな >>815 SlimDX ソースが公開されていないことには話にならない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch