シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト633:名前は開発中のものです。 09/03/10 09:46:51 z6f1lzf6 構造体リストと普通のジェネリックなLinkedListってなんか違うのか? むしろ、リスト構造そのもののパフォーマンスでいえばArrayListの方が高い訳だし、構造体リストにこだわる必要は無いような。 634:名前は開発中のものです。 09/03/10 10:37:13 xhsEfov4 newのコストもだけど、GCがある言語(C#,D言語等)ではGCが動くコストも馬鹿に出来ない。これはnewする瞬間じゃなくてゲーム中常にかかる恐れがあるから性質が悪い。 635:名前は開発中のものです。 09/03/10 11:57:08 zS8jCfA2 構造体リストに限定した話なんて誰もしていない件 636:名前は開発中のものです。 09/03/10 12:24:14 iLQTzUsY >>795 まあ片手間とはいえ本職ゲームプログラマの作品だし・・・・・ ただ、いくら弾幕でも弾はせいぜい同時1000発ほど 容量を食ってるのはテクスチャとか音声だろう 637:名前は開発中のものです。 09/03/10 12:38:17 BXbMSorN DirectX本スレでも東方ネタで酷いコンニャク問答があったな さすがにこのスレにはPix for Windowsと東方(体験版含む)の 両方がそろえられないパソコン初心者は居ないだろうな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch