シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト617:名前は開発中のものです。 09/03/09 20:33:00 vlsfOe2n ID:c/sep/SWは>>757からちっとも成長がないな… 618:名前は開発中のものです。 09/03/09 20:37:29 iQeP+3UH >>779 逆でございます。 619:名前は開発中のものです。 09/03/09 20:41:09 9TcJmEGm ひとつのパターンに凝り固まって他の可能性とその技術を考えられないんだな、 ある意味、全くの無知よりたちが悪い。 620:名前は開発中のものです。 09/03/09 20:54:50 hDtxD0U6 人それをバカの壁という 621:名前は開発中のものです。 09/03/09 20:58:05 xoToA8tC 何でもかんでも出来る1000byteくらいの弾クラスを10000発用意しておいてもメモリは10MBだろ。 PCで作ってる分には何ら問題ないじゃん。 newをゲーム中にしたくないのはコストがでかくてボトルネックになるからだ。 とマジレス。 自信ないけどマジレスになってるよね? 622:名前は開発中のものです。 09/03/09 21:04:45 DKKqMNCl >>784 「1フレームあたりX回以上newすれば処理落ちが発生する」とかいう目安というか、カンみたいなものがあるなら良いんじゃね。 実際にnew/deleteがどれだけ重いのか評価する手法でもあればいいんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch