シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch593:名前は開発中のものです。 09/03/09 12:53:44 nD/Sv/Tx>>753 あぁ、ちょうどこんな感じ、STLは使ってないけど 処理落ちは量によってはする。弾数の多いn-way弾とか、出現と消失が頻繁なときとか。 最近のPCじゃ気にならないだろう。それだけに、こんなに話題が続くとは思ってなかったがw >あとそうじゃなかったらどう動作を変えるの? 動作の部分だけ別に作る 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch