シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト587:名前は開発中のものです。 09/03/09 12:40:29 nD/Sv/Tx ちなみにこれ >どうやって要らない弾とそうでないのとか分けてるのかと。 リスト2つ作ればいいじゃん 588:名前は開発中のものです。 09/03/09 12:42:50 9YN/v32z クラスだけで動作変えるとかないわ 本人は継承を有効活用してるつもりだろうが、無駄でしかない 589:名前は開発中のものです。 09/03/09 12:45:34 s3+yn2Ga >>746 俺リストよくわからん 弾にフラグもたせてて設置されているなら1、設置されていないなら0 置かれた順にソートもしてるぞ。設置する時に空いてる弾拾ってきて構造体の仮想連結の最後にくっつけてフラグON 弾が削除される瞬間に前後の番号の弾連結してから弾の構造体のメンバ初期化してフラグをOFF 590:名前は開発中のものです。 09/03/09 12:48:31 M8Y9J7eH >>750 >>492(というかそこからの一連の流れ)みたいな感じ? あと動的確保するだけでそんな処理落ちする? クラスだけで動作変えるってのがよく分からない あとそうじゃなかったらどう動作を変えるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch