シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト577:名前は開発中のものです。 09/03/09 02:29:20 nD/Sv/Tx 敵とか敵弾とか継承してもどうせ分けて扱っちゃうし・・・ 578:名前は開発中のものです。 09/03/09 05:33:07 s3+yn2Ga け、継承って何だ、クラスって何だ 敵の構造体とか、弾の構造体でいいだろっ 動的確保?知らんがな(´・ω・`) 579:名前は開発中のものです。 09/03/09 05:50:33 nD/Sv/Tx いちいち動的確保なんかしてたら弾幕の生成でめちゃくちゃ処理落ちする 俺は最初に作っとくの 580:名前は開発中のものです。 09/03/09 10:04:04 c/sep/SW ボス戦とかどうしてるんだ。 予め発射される弾の数を決めてるってことか? 581:名前は開発中のものです。 09/03/09 10:41:10 s3+yn2Ga 一万発分くらい確保しとけばおkkkkkk 582:名前は開発中のものです。 09/03/09 10:48:15 nD/Sv/Tx >>743 一体何万発確保するつもり? 決めるといっても、せいぜい2~3000発程度。これ以上多いとメモリ云々以前にゲームとして無理。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch