シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト508:名前は開発中のものです。 09/03/05 23:03:09 vElUtQql いまさらだけど、>>656の >Enemy インスタンスが消滅すると >Bullet インスタンスも消えてしまう な に を い っ て い る ん だ ? 継承を理解してないな。 それはそうと個人的には class Bullet : public Enemy なんだけどな。 弾は特殊な敵って意味合いで。 509:名前は開発中のものです。 09/03/05 23:13:05 /7Ei5x6Q >>671 ミスリードと言ってるだろ 反応ないから寝る 510:名前は開発中のものです。 09/03/05 23:16:48 /4jagLW1 なんとなくメモリの動的確保をしたくない俺は ずらずらとスパゲティ書いてるw 511:名前は開発中のものです。 09/03/05 23:42:12 1d/NzH52 うむ。まだデザパタがまだ生成パターンしか読み終わってないうちにはちと辛いな、デザタパで説明が完結されるとorz てかみんな柔軟だな。実際のコードを覗いてみたいぜ。・・・C++は多分読めないけど 512:名前は開発中のものです。 09/03/06 00:03:12 Eu3rRFpD >>674 ID:/7Ei5x6Q の言ってることはあまり気にしない方がいいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch