シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト504:名前は開発中のものです。 09/03/05 22:21:16 g++EGVdD >>663 >>656のミスリードには気付いてたけど、僕がいう事じゃ無いし 後はみんなの好き嫌いをアンケート程度の気分で聞いておく >>661 ぐらいだったら、僕は許すな アンチパターンも許すけど、 >Draw(){/*SetStreamSource()1回に、SetMatrix()とDrawPrimitive()を配列要素数回 */} は譲れないな 505:名前は開発中のものです。 09/03/05 22:23:48 /7Ei5x6Q >>660 なるほど EnemyA, EnemyB に目がいっていた 君がしたいのは Iterator パターンでは? 506:名前は開発中のものです。 09/03/05 22:50:23 /7Ei5x6Q //---------------------- // 永遠に呼ばれない void Bullet::Fire() { printf( "部長ぉぉぉぉぉぉぉ!!!\n" ); } //---------------------- とかしてもいいかな 507:名前は開発中のものです。 09/03/05 22:53:56 /7Ei5x6Q //---------------------------------------------------------------------------- // 永遠に呼ばれない void Bullet::Fire() { MessageBox( HWND_DESKTOP, "返事がないようだ ただの屍のようだ", "error?", MB_OK ); or MessageBox( HWND_DESKTOP, "パターンが分からないようだ", "error?", MB_OK ); } //---------------------------------------------------------------------------- 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch