シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch489:名前は開発中のものです。 09/03/05 20:55:41 K8fBdWo9>>649 640のObjectは例えで、ScriptとかActionはもう少し上で持ってる。 updateだけを持ってるクラスがだいたいの基底。 で、Enemyは高級なBullet的な定義をするんだけど (BulletもAbstractBulletみたいなのを作って細分化した方がいいとか悩む) MyShipはどこがいいのかに悩んでる。 どうだろうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch