シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch481:名前は開発中のものです。 09/03/05 20:24:42 g++EGVdD>>640 と >>641同じ人なの? >>643 この作りでObjectを派生させたらナンセンスだと思う。 オブジェクト配列を派生するなら判る。 派生とかクラス設計の人は >オブジェクト配列[i].Fire() >Touch(オブジェクト配列[i],オブジェクト配列[j]) などをやらない 「オブジェクト配列に、Fireを行わないオブジェクトや、 Touchが不用なオブジェクトを入れられ無いっておかしくね?」 …と思うんじゃね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch