シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch466:名前は開発中のものです。 09/03/05 14:54:12 1d/NzH52>>624 わかったよ。 Moveってひとくくりにしてるけど実際の所、関数をさらに細分化すると管理しやすいと思わん? 座標移動、オブジェクト(弾)の生成、消滅判定、衝突判定とか。 1、とりあえず全員動かす。 2、弾やザコを追加する。 3、画面外の敵や弾を消す。 4、衝突判定する。 どうだろう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch