シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト427:名前は開発中のものです。 09/03/04 15:26:30 oZbYQf/b その友人とやらが見たら一発で特定される情報満載だがわざとか。 428:名前は開発中のものです。 09/03/04 15:31:36 lY36xohs NGIDにレスしない 「内積」が地雷だったらしい ごめんね 429:名前は開発中のものです。 09/03/04 15:38:15 kXQL8zXx アホだから分からんよ 430:名前は開発中のものです。 09/03/04 16:13:28 6k5gw4bE >>587 数学的にはそれでもおk 点の座標を任意の曲線に代入したとき、解となるか でもコーディングのしやすさとかから結局内積か一次変換に辿り着く 431:582 09/03/04 17:09:34 YGcqHfCc な、内積…?に…日本語で… 432:名前は開発中のものです。 09/03/04 17:18:24 6k5gw4bE 内積って日本語じゃなかったのか ちなみに>>583は単なる外積 433:名前は開発中のものです。 09/03/04 17:34:27 lY36xohs >>594 >>583を図に描いて ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0763.jpg っぽくなってればおk D3DXVec2Dot()があるから内積は求まる あと sin^2+cos^2=1 つまり a^2*sin^2+a^2*cos^2=a^2 かな 実は外積ベクトルの長さでもいいんだw |a x b| = |a||b|sinθ べ、別に知らなかった訳じゃないぞ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch