シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:388 09/02/09 20:09:43 wk3y2YCS SetupTexSamplerState( g_pD3DDevice , kTSS_LINEAR );を使って 線型補間を行ったところうまくいきました。 本のサンプルでは見栄えが変わる程度にしか書いてなかったこともあって、完全に見落としてました。 皆さまありがとうございました。 393:名前は開発中のものです。 09/02/09 20:18:57 bnEG9l2P >SetupTexSamplerState に一致する情報は見つかりませんでした。 ttp://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=SetupTexSamplerState&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8 世界は広いなw 頑張ってください。 394:388 09/02/09 20:39:06 wk3y2YCS オリジナルの関数だった。。 g_pD3DDevice->SetSamplerState( 0 , D3DSAMP_MIPFILTER , D3DTEXF_LINEAR ); g_pD3DDevice->SetSamplerState( 0 , D3DSAMP_MAGFILTER , D3DTEXF_LINEAR ); g_pD3DDevice->SetSamplerState( 0 , D3DSAMP_MINFILTER , D3DTEXF_LINEAR ); 中身はこれですね。。手つかずの部分を改造してきます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch