シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:名前は開発中のものです。 09/02/07 19:05:31 PPweItha うpってこんな感じかと思った。 ttp://a-draw.com/contents/uploader2/src/up3255.jpg.html 371:名前は開発中のものです。 09/02/07 20:18:51 aITFKn0s 真面目に見ようと思ってるのに、どうしても左上の眉に目が行く 372:名前は開発中のものです。 09/02/07 20:27:56 PPweItha ここは半角板じゃあらへんで。 つ>>371 何となくスレに出てくる単語を繋いだら、過去に弄ってた物と一致した気がした。 ・ライフゲーム(1セルオブジェクト) ・スクリプト ・汎用的量産フレームワーク(意味不w) ・sleep 待機時間 373:名前は開発中のものです。 09/02/08 10:42:03 LVw4EUev >>356 まー。継承を使わないなら無理にクラスを使う必要はないよ。 そもそも継承自体も適切な使用をしないと返って煩雑になるだけだし。 JavaやC#は構造体がなかったり、参照型の構造体が定義できなかったりするからクラスになるけど。 374:名前は開発中のものです。 09/02/08 11:45:38 x6XD/8wC その言い方だと誤解しやすいぞw Javaには構造体が無くて、C#には値型として構造体がある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch