シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト363:名前は開発中のものです。 09/02/07 00:12:07 qvO9PNvj >>362 >効率よくステージを作る方法考えたほうがいいよ 同意。 しかし、 気の利いたギミックの汎用的量産フレームワークの発想に取り憑かれると、 いかんともしがたくならね? 364:名前は開発中のものです。 09/02/07 08:53:56 7s0KpNz2 >効率よくステージを作る方法考えたほうがいいよ ステージ構成やプログラム設計をきちんとやらないと破綻するよね? そこで どの方法がベストなのか悩んでいるんだが 365:名前は開発中のものです。 09/02/07 12:55:48 TnMoqfDe ステージエディタ最重要 作りこみの効率が大幅に変わる 366:名前は開発中のものです。 09/02/07 16:59:02 XPWWKT8C 俺も素人だから良く分からないけど、 >>356のオブジェクト指向うんぬんって話とステージ作りの効率化って関係ある話なの? というか相反する要素じゃないと思うんだけど あとオブジェクト指向って要は対象がその処理をやるっていうイメージでしょ 大規模になるほどオブジェクト指向でやっといた方がいいと思うんだけどどう? 詳しい人間違ってたら訂正頼む 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch