シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト361:名前は開発中のものです。 09/02/06 23:54:10 TAltxXAk というか>>356がオブジェクト指向を理解していないだけな気が。 362:名前は開発中のものです。 09/02/07 00:02:41 PRstJ7Nj プログラムはスクリプト読み込めるように作っとけば適当でよくね? 再利用とか考えるより、効率よくステージを作る方法考えたほうがいいよ プログラムのバグ潰しはモチベーション下がるから ソースコードあんまいじらない仕組みを初めに一気に作るべし 363:名前は開発中のものです。 09/02/07 00:12:07 qvO9PNvj >>362 >効率よくステージを作る方法考えたほうがいいよ 同意。 しかし、 気の利いたギミックの汎用的量産フレームワークの発想に取り憑かれると、 いかんともしがたくならね? 364:名前は開発中のものです。 09/02/07 08:53:56 7s0KpNz2 >効率よくステージを作る方法考えたほうがいいよ ステージ構成やプログラム設計をきちんとやらないと破綻するよね? そこで どの方法がベストなのか悩んでいるんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch