シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト357:名前は開発中のものです。 09/02/06 21:38:38 H/Ui7lv7 関数型言語だな 358:名前は開発中のものです。 09/02/06 21:53:35 KL5bquCP いいんじゃね? メンテのしやすさで俺は構造体使ってるよ 今の時代パフォーマンスなんてそれほど変わらないんだし 自分が見やすいかどうかが最重要 359:名前は開発中のものです。 09/02/06 22:18:14 jk9lWcsB 適材適所で使い分けられたら良いと思う 360:名前は開発中のものです。 09/02/06 23:43:11 27IGqo7d >>356 C++ vs 純粋C ということかな? 361:名前は開発中のものです。 09/02/06 23:54:10 TAltxXAk というか>>356がオブジェクト指向を理解していないだけな気が。 362:名前は開発中のものです。 09/02/07 00:02:41 PRstJ7Nj プログラムはスクリプト読み込めるように作っとけば適当でよくね? 再利用とか考えるより、効率よくステージを作る方法考えたほうがいいよ プログラムのバグ潰しはモチベーション下がるから ソースコードあんまいじらない仕組みを初めに一気に作るべし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch