シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:名前は開発中のものです。 09/01/08 17:20:35 LE+aMQpC >>299 それ2の倍数ではなく2の冪乗だと思う 303:299 09/01/08 20:43:25 FVMUmd1O >>302 ううっ、恥ずかしい。累乗だった。 >>301 ひょっとしてレイ使って当たり判定やってんの? 304:299 09/01/08 21:10:15 FVMUmd1O つーか、日本語不自由でもPC言語不自由じゃなかったら問題解決だべ。 ゴラアヽ(`Д´)ノカカッテコイヤ! 305:名前は開発中のものです。 09/01/08 23:40:32 hjhgOuWK >>303 まぁそんな感じだな。 判定用ポリゴンもできる限り少なくしたつもりだが、 そもそもグラⅤとかの判定って全く違う考え方でやっているとしか思えないな… あれだけの物量の判定やっているんだから何かごまかしているとは思うんだが、 簡易的な処理方法が俺には思いつかないorz 座標変換処理だけでかなりの処理負荷だしなぁ。 306:名前は開発中のものです。 09/01/09 08:05:19 5mIhsbR7 >>304 A = {a | a∈2^n, ∀n∈N} B = {b | b∈2n, ∀n∈N} この2つはまったく別の集合だよな 数学の言葉で記述すればいいんだから、日本語が不自由ってのは言い訳にできない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch