シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:名前は開発中のものです。 09/01/05 17:30:37 Lp4/o7ME オブジェクト指向で作っていたが 構造体で作った方が牢固で、保守的で、頑丈なものができそうな気がするんだが どうだろうか? 289: ◆Fp.xSEIREI 09/01/05 17:36:20 61TWp3Uz 全部構造体で作ってる俺が通るぜヒャッハー 290:名前は開発中のものです。 09/01/05 20:13:08 NpAsIYET >>289 通るだけかよw 所感も書いてけYO 291: ◆Fp.xSEIREI 09/01/05 20:21:20 61TWp3Uz おぶじぇくと嗜好とかクラスとかわけわからんが構造体だけで何も困ってないぜ(・∀・) でおk? 292:名前は開発中のものです。 09/01/05 20:32:37 UP4QdJRg 個人で作るなら(プログラマが1人なら)オブジェクト指向である必然性は無い。 293:名前は開発中のものです。 09/01/05 20:45:15 Q9h5Nd6t オブジェクト指向と構造体は並べて比較できるものではないと思うが。 294:名前は開発中のものです。 09/01/05 21:01:01 Lp4/o7ME そうなのか? やはり難しいことを先にやっていたようだ どおりで完成しないわけだ 構造体楽だね♪ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch