シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:名前は開発中のものです。 09/01/04 04:52:09 342MFaiV 安価ミス>>275 282:名前は開発中のものです。 09/01/04 07:07:50 A48anJ+N >>280 んじゃ最終的な大きさになるテクスチャを縮小した状態から大きくしてなおかつ 1枚絵を高速回転してるわけか 283:名前は開発中のものです。 09/01/04 11:54:26 626OHoem >輪の線の太さは変わらず半径だけ増えてるから変形は単純な拡大縮小ではないけど、 単純に輪郭画像と輪郭の太さ分小さい画像の重ね合わせじゃないかね? 単純に重ね合わせると違和感があるのでアルファブレンドなり加算合成なり・・・ 実物見たこと無いから(略 284:名前は開発中のものです。 09/01/04 11:58:07 YqDPoRid >>282 素材抜き出したらそれっぽいのが1つあったが真っすぐな線だった。 あれを円状にしてるのかな 285:名前は開発中のものです。 09/01/04 19:39:03 342MFaiV ってことは直交座標から極座標に変換してるでFAっぽいね 昨日(というか今日)似たような画像を作ろうと試したときレタッチソフトのフィルタでXYRT変換使ったから、 プログラム上でそれが出来ればわざわざ円形の画像を使う必要もないってことか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch