シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト278:名前は開発中のものです。 09/01/04 01:12:01 286vebya >>276 ポリゴンそのものを円形にする必要があるの? 279:名前は開発中のものです。 09/01/04 02:37:24 mE4zeWub どんな絵か判らんが普通に円の絵を板ポリに貼るだけじゃないのか 280:名前は開発中のものです。 09/01/04 04:49:12 342MFaiV >>175 見た感じ、紫、白ともに画像は同一。 輪自体はかなり高速に回転してるけどグラフィック自体はアニメーションしてないっぽい。 白い輪は途中で2枚の回転方向が異なる円形画像が重なるようにしてるっぽい。 輪の線の太さは変わらず半径だけ増えてるから変形は単純な拡大縮小ではないけど、多分スケール操作か連番画像。 281:名前は開発中のものです。 09/01/04 04:52:09 342MFaiV 安価ミス>>275 282:名前は開発中のものです。 09/01/04 07:07:50 A48anJ+N >>280 んじゃ最終的な大きさになるテクスチャを縮小した状態から大きくしてなおかつ 1枚絵を高速回転してるわけか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch