シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:名前は開発中のものです。 08/12/19 00:15:14 nHSI00R2 自分のパソコンでしか動かないゲーム作ってもなーってのはあるな。 ハードに近付けば近付くほど、その傾向が高くなる。 259:名前は開発中のものです。 08/12/19 07:59:20 H3IwsSUC dirfct3Dに手を出そうとしてるがマイクロソフト公式解説の時点で既にアバババ゙なレベルで難解ねコレ 260:名前は開発中のものです。 08/12/19 10:39:32 5kd3ludm http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=dirfct3D&num=50 261:名前は開発中のものです。 08/12/20 12:41:00 L1HxTdft DrawIndexedPrimitiveUP最強伝説 262:名前は開発中のものです。 08/12/20 12:45:27 YE9FCgVX OGREとIrrlihtという3Dエンジンがあってだな 263:名前は開発中のものです。 08/12/28 02:55:22 fJQKz6W8 >>259 いきなり公式解説はきつくない? DirectXの本でCDつきのを1冊買ってきてサンプルいじってある程度 理解してから公式みるとかをお勧めする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch