シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト207:名前は開発中のものです。 08/12/12 00:47:19 Clw3+x9U 最近コルーチンとかファイバに感動して使いまくってる yieldさいこー 208:名前は開発中のものです。 08/12/12 07:35:46 WDwvXEG9 オ、オ、オブジェクト指向最高ぉぉぉぉ!!! テンプレートメソッドでジャネレータプログラミングして ファクトリーパターンで大量生産バグも大量wwwwwwww プロトタイプでいくらでの客ごまかせるし デコレータで後からいくらでも追加可能なオブジェクト大量 上司に見られそうなところはストラテジーでワケワカメにして ソースを提出したら 「君はシングルトンパターンだね」って言われたwwwwwww 209:名前は開発中のものです。 08/12/12 07:39:51 WDwvXEG9 デザインパターンなんて何年前の技術だよ うんこもれちゃうぅぅぅぅぅ 210:名前は開発中のものです。 08/12/12 08:29:54 TDR4iWlC うん。大丈夫。俺だけはまともだ 211:名前は開発中のものです。 08/12/12 08:59:45 7Vhx53Ep タダシン元気だったか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch