シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 08/12/11 20:48:07 1D8jgOIG そんなに空の処理をするのが好きなら Observerパターンで監視しろっつーの と俺が言ってみるテスト まぁ、増えるのは複雑さだけなんですけどねorz 186:名前は開発中のものです。 08/12/11 21:02:17 IWquCMNP >>181 あ、gamemain中のgameenvだけど、これは適当にgamemainの引数でひっぱってきてね 187:名前は開発中のものです。 08/12/11 21:08:33 IWquCMNP >>184-185 HSPerのSTGは一面から始まってプレイヤーが生残する限りエンディングまで一本道で進むよ 順次処理を静的に記述してるだけだよ >>174のコードに空の処理なんか無いよ 188:名前は開発中のものです。 08/12/11 21:49:08 jrEtBQbk 例外を制御に使うのはいかがなものか 189:名前は開発中のものです。 08/12/11 21:56:55 1D8jgOIG >>187 ん? タイマーの処理が加わってないからよくわからん もっと深く >>188 デバックに便利 配列のアクセス違反とは一発でわかる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch