シューティングゲーム製作技術総合 17機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 17機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 08/12/04 10:32:38 S+8J4F9z >>49 う~ん、それでやってるんですけど 64フレームになるんですよね 51:名前は開発中のものです。 08/12/04 14:09:43 E2f1q3SU 16msでループさせて62.5fpsになるなら分かるが、 なんで64fpsになるんだよw 52:名前は開発中のものです。 08/12/04 14:15:37 +ofge7Nr リフレッシュレートが、、、って72とか75は見るけど60台の半端なのはあまり見ないな 53:名前は開発中のものです。 08/12/04 15:52:17 Nh7ZPiuX マルチコアCPUだとウェイト上手くいかないこと無い? 54:名前は開発中のものです。 08/12/05 04:57:35 fBcFOFeO ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/166478 キーワード:pepsi 作ってみたんだけど フレームレートが64になる 15ms WaitForSingleObjectEx で待ってるんだけど 小数点は切り捨てられるからね どうしたらいいものかね? 55:名前は開発中のものです。 08/12/05 09:58:42 tEf/k/KB ならんな。 環境変えて試してみては。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch