■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名前は開発中のものです。 08/12/03 19:59:24 lAiVSwmo >>69 スキップするとあからさまに体感できたりする。 74:名前は開発中のものです。 08/12/03 20:11:01 jaO13/2A >>73 それはスキップ方式を考慮すれば何とでもなるはず 75:名前は開発中のものです。 08/12/03 20:52:35 lAiVSwmo そりゃスキップ表示をしなければね^^; 一般的なスキップ表示をした場合には、このゲームは軽い、と思わせるためには 差分化したほうがいい。あと PNG もロードが重いから地味に差がでる。 まあ、ゲームが出来てから考えればいい話です 76:名前は開発中のものです。 08/12/03 21:09:29 jaO13/2A >>75 画像をpngにする、tlgにするレベルの話であれば ゲームが出来てから考えればいいけど、 表情差分の方式はスクリプトの初期段階で決めておく必要があるかと 途中で変更したらpsdの書き出しやらスクリプトの変更が発生するわけだし もっともゲームが完成する、しないに比べれば 表情差分については枝葉レベルの話だとは思うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch