■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch662:名前は開発中のものです。
09/01/23 12:30:02 peKMQFcu
>>661
きっちりremoveしてやれば同名の関数でも運用できると。
関数はその時々で参照してるんじゃないのね。

実際の例としては、
関数で宣言→すぐadd→次の場面でremove→別の関数add
って場面ごとに繰り返し記述してたので、
進むに連れて追加する数が増えていくし、
どのkeyDownHookかわかりづらくなるし。。
運用するなら確かに変数で状況ごとに分岐するの1つで
事足りそうだなぁ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch