■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト658:名前は開発中のものです。 09/01/23 07:08:27 HS2BcIKP .NET Framework version 2.0 以上 .NET Frameworkがインストールされていない環境では動作しません。 659:名前は開発中のものです。 09/01/23 07:18:09 46Nn9jJO .NETは当然入ってるよ 起動しようとすると「問題が発生したため、KiriKiri Development Enviromentを終了します」って出て起動できない KKDE2はどのバージョンもこれで起動できん 660:名前は開発中のものです。 09/01/23 11:02:28 peKMQFcu 場面それぞれで KeyDownHook を使い分けたい。 場面別に違う関数名で宣言してたので、 (titleKeyDownHook とか loadKeyDownHook みたいに) myKeyDownHook とかに関数名を統一したい。 この場合、場面突入時 myKeyDownHook を宣言しなおしたら、 関数は上書きされるの? 前の場面ではXキーを押せば、ラベルに飛ぶようにしてたのを、 無効にしたりできるのかな? 無効にするってことはそのキーの動作を 空白にして設定すればいいとおもうんだけど・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch