■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:63 08/12/02 22:24:55 MwzzHS4B ;↑さらに修正m(_ _)m <修正前> *Label1|頁1 <修正後> *shiori1|頁1 [eval exp="tf.再読=0"] *Label1 ※*Label2も同様に修正 65:49 08/12/02 23:24:59 qGMNj4aZ >>63,64 ソースまで書いていただき、ありがとうございます! おかげさまで、自分の思う挙動を実現することができました! いただいたソースをよく解析し、もう一度自分の手で必要なマクロ等を整備しながら、 ベースとなるシステムを作っていこうと思います。 ここまでレスを下さった皆様、本当にお世話になりました。 大変勉強になりました。感謝いたします。 66:名前は開発中のものです。 08/12/03 10:51:45 TvRHqkPh >>65 いやいや、気にすんなよ。 お前がいいゲーム作ってくれれば俺も嬉しいしさ。^^ 67:名前は開発中のものです。 08/12/03 16:28:57 F3e6IpGt 立ち絵の表情差分についてちょっと意見を聞きたんだが 全身丸ごと入れ替えるのと 表情部分だけ別レイヤ使って入れ替えるのと 基準の立ち絵の上に表情だけ追加読み込みするのと どれが一番いいんだろう? レイヤを増やすと動きが遅くなるし 表情しか変わらないのに全身の画像を用意するのは無駄な気がする みんなどうしてるもんなの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch