■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト601:名前は開発中のものです。 09/01/20 16:30:00 vCr+s0vz >>600 余裕で可能。実行速度については知らん 602:名前は開発中のものです。 09/01/20 16:36:04 mNe6cAxv >>600 C++使えるならそっちで作った方がいいよ。 603:名前は開発中のものです。 09/01/20 17:45:30 +Kpv/QVV 今度友達にソースを見せることになったんですが、[]を使うのと、@を使うのは、どちらがかっこいいですか? 604:名前は開発中のものです。 09/01/20 18:30:30 wA4Mh/GF >[]を使うのと、@を使うのは、どちらがかっこいいですか? この質問がすでにかっこ悪い 605:名前は開発中のものです。 09/01/20 18:38:38 cpuVQWhi 普段書いてるほうだろjk 606:603 09/01/20 18:39:09 LVE7tfpD 質問に答える気がないならレスしないで下さい 607:名前は開発中のものです。 09/01/20 18:40:34 glc5X9Lz むしろ>>603のような無駄な書き込みこそひかえれ。 608:名前は開発中のものです。 09/01/20 19:33:11 5xtbXJ8M >>603 よし、答えてやろう 一番かっこ悪いのはコメントがなかったり、何してるか分からないソースな 引き継ぐ人や手を加える側からすれば、そんなものゴミ溜めにしか見えない []とか@以前に、自分以外の人間が読んでもわかるコーディングをすることを 心がけるべきだと思うぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch