■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト567:名前は開発中のものです。 09/01/15 03:41:34 y83iCAPn >>562 UTF-8でも特に問題ないけどな 568:名前は開発中のものです。 09/01/15 07:06:25 Jligu9wU ごう氏ってだれだ? ところでfadeoutbgmで音楽を止めると、 それ以降のゲーム中で音楽が鳴らなくなってしまう箇所があるんだが、なんでだろう? stopbgmで止めると問題ない。 他のファイルでfadeoutbgmを使っていても平気なんだが特定の箇所だと鳴らなくなる。 569:名前は開発中のものです。 09/01/15 10:44:14 QoxTjFQE >>568 >ごう氏ってだれだ? ttp://ruriko.denpa.org/ ttp://www.wamsoft.jp/ 570:名前は開発中のものです。 09/01/15 15:36:20 BRw3BktP 知らないのか? XMascotの人だ。 571:名前は開発中のものです。 09/01/15 16:34:34 g4qtXYS+ 立ち絵の抜きを透過pngでやる人も居るのか。 オレはアルファチャネルの方がだんぜん楽だと思うが描画ソフトの違いかな。 572:名前は開発中のものです。 09/01/15 16:44:58 q+epLw87 >>571 透過PNGの透過機能はまさにアルファチャネルによるものだぞ たいていのツールは、描画中の画像のアルファ情報をそのまま PNGのアルファにしてくれるはずだが……何つかってんの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch