■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名前は開発中のものです。 08/12/01 08:31:57 s24yvkdu う~ん。自分が思いつくのは、 1.画像の代わりに文字を表示させるボタンレイヤのようなクラスを作る。 2.さらに、そのクラスで「普通の状態」を既に踏んでるときと踏んでいないときに分ける。 3.それを「MessageLayer.tjs」に組み込む。 しかし、これは、自分でも試す気が起きないほど面倒なのが難点。 他にレスが付かなかったらがんばって、試行錯誤してみればって程度。 54:名前は開発中のものです。 08/12/01 13:38:04 YnBR4zwB >>53 をKAG的にしてみた。テキストの表現に大幅な制限がありそうだけど 1.メッセージレイヤを2枚用意する 2.常時、同じ内容を色違いで書いておく(テキストを変数に入れて[emb]とか使って) 3.未読既読を判定し、欲しい色のほうだけをvisibleする どんなゲームか知らないけど、 既読の「即時」反映ってユーザー的に要らない気がするのが正直なところ。 55:名前は開発中のものです。 08/12/01 14:53:33 YFQ5+lRH 公式のDLページ、落ちてませんか・・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch