■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト503:488 09/01/10 17:29:18 O9KFAMO6 >>495 おっしゃるとおりで・・・w returnなどで関数を終了させずに次の関数呼んでるせいで ifが偽になるまで、関数の中に関数を広げていってるってことになるのかな そのあと徐々に閉じてたんですね… まぁ上手くいってるようなのでよしとします サンクスでしたー 504:名前は開発中のものです。 09/01/10 18:33:00 b2SPd9O+ >>503 単に再帰する回数が極端に少ないから早いうちに両方のifがfalseになって関数を抜けてるだけ。 再帰する回数をもっと増やしたらスタックオーバーフロー起こすと思う。 505:名前は開発中のものです。 09/01/11 07:09:31 8ngQrObt データをループさせれば即だが、本人のパソでする分には、ご自由に、てところかな 506:名前は開発中のものです。 09/01/11 16:39:22 FtLt+rss ふと思ったんだが、某吉里吉里製乙女ゲームは一体どうやってパソコンブルースクリーンをしてるんだろう。 そんな重いゲーム作る気はないが責任来るのは回避したい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch