■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト275:名前は開発中のものです。 08/12/18 03:38:19 2LO023uM さあタグリファレンスを見る作業に戻るんだ 276:名前は開発中のものです。 08/12/18 03:47:02 sfEc4jvt 間違いなく根本的なところで間違ってると思うぞ・・・ 277:名前は開発中のものです。 08/12/18 03:52:05 ild+dv5L 自動移動とトラジションを一緒くたにしていたようです。 お手数かけました。 278:名前は開発中のものです。 08/12/18 03:55:22 ild+dv5L しかも「トランジション」だと今気づきました。 早く先輩方に追いつけるよう精進します。 279:名前は開発中のものです。 08/12/18 08:48:43 n4XNFmzr 修正パッチ作ろうと思ってひさしぶりに起動したらBGMがならなくなってた件。 何もいじってないのに……。 ちなみに、全箇所でBGMがならない。 BGMのデータ形式はoggファイル。 プラグインはきちんと読み込んでいる。 (というか、読み込んでなかったらエラー出ますよね?) コンソールの結果は、以下の通り。 08:42:23 title.ks : [fadeinbgm storage="BGM-018.ogg" time=500] 08:42:23 (info) DirectSound Driver/Device found : プライマリ サウンド ドライバ 08:42:23 (info) DirectSound Driver/Device found : Realtek AC97 Audio [C:\WINDOWS\system32\drivers\ALCXWDM.SYS version 5.10.0.5720] 08:42:23 (info) Accepted DirectSound primary buffer format : format container = WAVE_FORMAT_EXTENSIBLE, frequency = 44100Hz, bits = 16bits, channels = 2, valid bits = 16bits, channel mask = 0x00000003, sub type = KSDATAFORMAT_SUBTYPE_PCM 修正パッチ作るにあたって、音楽がならないのはさすがに困るのでお願いしますorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch